So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/10/29 ブコメに同意されるとつまらん、否定されるとイラつく [ネットで見たもの]

ブコメに同意されるとつまらん、否定されるとイラつく

コメントとブックマークをするだけの簡単なお仕事

星が欲しいからコメするわけじゃない。僕は「はてサな人」に僕のコメでイライラさせれば成功だと思っている。その観点では「嫌い」スターが欲しいんだ。でね。僕は好きも嫌いも割と似

新型MacBookProに何十万もつぎ込む人、馬鹿なんじゃないか? - 30歳からの敗者復活戦

独立前に見ておきたい!起業に役立つ記事・サービス12選まとめ - 独立起業虎の巻

エストニアは“なぜ”IT先進国になったのか - farsite / 圏外日誌

アプリ「プリ画像」に見る10代の著作権意識と危険性 - CNET Japan

Appleの新しいインテルベースのMacBook Proは、セキュリティとTouch IDのためにARMチップも搭載している | TechCrunch Japan

GoogleのAIは人間の作とはまったく違う奇妙な暗号を作り出す | TechCrunch Japan

東武百貨店、英語コピーで大失敗。『かっこいい』だけじゃダメな例。掲示する前に、来店した外国人顧客が読んだときどう受け取られるか確認しましょう。 - Togetterまとめ

MacBook Proのメモリー・ストレージのBTO価格が高い理由 - Togetterまとめ

MacBook Pro's new Touch Bar is powered by iOS

子供の写真整理アプリ「Famm」が便利すぎ!毎月無料のフォトカレンダー作成に!レビュー・設定方法 - 非アクティビズム。

最小のボディーに最大の挑戦:林信行の新型「MacBook Pro」最速レビュー (1/3) - ITmedia PC USER

ゴルスタからの削除依頼にどう対応するか悩んでいる - 健康じゃーな

未だにマウスで描いてるってんだから つくづく救えぬガキだ - 『かなり』

【保存版】本気で選んだiPhone・iPadおすすめアプリ55選|このアプリがなければ始まらない!? - リブウェル!

え?ヲサーンも語っちゃうの?ブロガーに5つの質問とかw -  ヲサーンがコスしてカラオケとかw

初めてライターを雇ったら5ヶ月でPV&収益倍増!募集から記事編集の流れまで全て公開 - 今日はこれを証明しようと思う。

人はなぜキーボードを切断してしまうのか - TODESKING

Apple just told the world it has no idea who the Mac is for – Charged Tech – Medium

動的証明書読み込み ngx_mruby編 #hoscon / GMO HosCon 2016 // Speaker Deck

Facebook、プロトタイピングツール「Origami Studio」をついに公開 | Pedia News


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る