So-net無料ブログ作成

2016/12/11 今年の「あれなんだったんだ」大賞 [ネットで見たもの]

今年の「あれなんだったんだ」大賞

自分のプログラマーとしてのレベルが低くて凄く心配になってくる

はてなブックマーク - 「日本死ね」にアホのネトウヨが発狂 - 今日も得る物なしZ

【ブログ運営】PV数を安定させたいと思った話 - えむしとえむふじんがあらわれた

クリぼっちに朗報!クリスマス限定で一緒に過ごせるサービスが登場。パートナーがいない女性に素敵なディナーをプレゼントします! - 散るろぐ

冷たい湖の底で発見されたiPhone 4が生きていた (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

楽しんで毎日ブログを更新すれば、やがて神になる - そういう類いのものじゃなくて

好きなキーボードを使い続けるためにキーボード作り始めた - kumak1’s blog

Linuxネットワークドライバの開発 - Handwriting

CSSのみでアイコンフォント風の図柄を表示できる「CSS ICON」の使い方

筋トレを継続する技術 - Qiita

Linux スケジューラーのコア実装とシステムコール - Qiita

意外と知らないgoroutineのスケジューラーの挙動 #golang - Qiita

SIの現場のiOSアプリケーション開発 - Qiita

妻が一人で開発したアプリの売上が順調に伸びていてうらやましい - sakaharaのブログ

Amazonセール2万円台のASUSノートPCは条件付きで買い - スネップ仙人が毒吐くよ

「この世界の片隅に」のすずさんが同人作家だったら? #このジャンルの片隅に タグで膨らむ妄想ネタが秀逸揃い - Togetterまとめ

Chromeブラウザの“Flash→HTML5デフォルト化”完了は2017年10月 Googleがロードマップ発表 - ITmedia ニュース

共感力が強すぎて他人の苦しみや恥ずかしい場面が苦手すぎる - ポジ熊の人生記

家計余命13年と破産宣告されたわが家の未来は、変えられるのか - RepoLog│日々感じたことをレポートするブログ

MacBook Proを購入して一週間での雑感 - とまじぃさんち

ネイティブエンジニアが半年間Webエンジニアとして働いてきた話 | eureka tech blog

非標準の Array/String 汎用メソッドが廃止予定となりました | Firefox サイト互換性情報


メッセージを送る